吹雪

今日のつれづれ・・・この冬初めて見た『吹雪』

昨日は、なかなかの小春日和でしたなぁ。
・・・・夜の9時過ぎ・・・
なんか、ごっつい音がするんですけど。。。。。

風?????   そのようやなぁ。。
  と、オットとの のんびりした会話。

窓からのぞくと・・・・すっげぇ~~~~~
吹雪
ふ・吹雪いてるじゃん♪ (音符なんかつけちゃって、雪国の人には堪忍してね)

冷えるのも忘れて、外に出て写真を撮る。
次男にも室内呼び出しで、お知らせする♪


積雪
積雪も確認♪

あまりの強風に倒れていはる私と次男のチャリ。
起こしてもアカンやろうで、このままにしておく。

明日は雪だるまでも・・・・・なんていろんな事考えてたけど、
10時過ぎには風も納まり、雪も消える。。。。。。






はぁ・・・・住みよい大阪( ;∀;) 泣いちゃうわ
関連記事

トラックバック

コメント

Re: つぶあんこ さんへ
つぶあんこさんへ
> まったく知りませんでした、積雪。
えぇ~~~~??????!!!!!
そうなんやぁ。

> う~~~残念見たかった~
次回ね♪


  • 2013-01-29│21:51 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> 雪国の人だけどおこりゃあしませんって!
どうも♪

> 凄かったのね〜。
『ごぉ~~』って、唸ってました。
台風よりも冬の低気圧の風のほうがよっぽどすごいよなぁ。
。。。。なんちゅうてたら、台風が怒りよるから…
「台風並みにすごい」ってことで♪

チャリも豪快にこけはります(*´ω`*)
  • 2013-01-29│21:49 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> う、うらやましー!!!(雪国の人堪忍m(__)m)
うふフフフ♪
ホンの一時(30分ほど)だったみたい。
雪にならまみれてもいい!!なんて思うのよねぇ。

> こっちは無駄に寒いだけに終わりました。
おっとろしく冷たいよねぇ。

> 今日は快晴、小春日和・・・
昼頃までは曇りがちだったけど、
それ以降は気持ちの良い天気だった。
  • 2013-01-29│21:45 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
NoTitle
あれれ~
同じ大阪。しかも近いはず。
なのに
まったく知りませんでした、積雪。
う~~~残念見たかった~
ごめんなさい雪国の人。
  • 2013-01-29│18:40 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]
NoTitle
雪国の人だけどおこりゃあしませんって!
倒れたチャリの写真、犯罪のニオイがしますが、風ですか。
凄かったのね〜。
  • 2013-01-29│11:41 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]
NoTitle
う、うらやましー!!!(雪国の人堪忍m(__)m)
こっちは無駄に寒いだけに終わりました。
今日は快晴、小春日和・・・
  • 2013-01-29│11:10 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ