山を越えたぜい♪

今日のつれづれ・・・ほとんど趣味のお仕事♪

2月に入ってやって来ていたお仕事の山が越えました♪
終わりが見えると、うれしぃ~~ ̄~!(^^)!

でもねぇ・・・・・気を抜くとえらい目に遭っちゃうのよねぇ( 一一)

お仕事も最初に引き受けたときは、2件だったような気がするも・・・・
もう一ついいかな。。。。
これもいける????



などというのに、気のいい返事をしていたら…
応える時って現物が目の前にあるわけじゃないので、
ついつい。。。。。ねぇ。。。。。

いやぁ!
ここ3年分のお仕事をひと月でやってしまったぜ。。。というところ。

ここ数年は、開店休業状態でしたので、
「書いた」という程度ですけどね。



最後にやってきたのが、昨日の夕方。
おにぃのお友達の依頼。
「家族書」書いて♪

夜の7時までにもってきて、引き取りは今朝6時!

・・・・・・おまえ!
      簡単に書けると思てるやろ!!!!!!


ところが、やってきたのが今日にほど近い11時。
呑みに行ってたんだとか!!!!

「今朝6時」は却下!!!!

そんでも今朝は3時半に起きて書く準備。
お弁当の準備なんぞを挟んで、仕上がりが8時。

「よしっ♪」
家族書







なんて見たら、お題目がエライ下がってる。

気を張る部分をうまいことやり過ごして、ホッとしたら。。。。
「家」の一画目を、えらいところに打ち込んだと・・・・・
思ったときには遅かった( *´艸`)

はぁ。。。。。。。。

速やかに書き直し。。。。。





残すは、老人会のカラオケ大会のめくりだけだぜ♪
これは、書いていて楽しいのよねぇ。
無法松の一生
おんなみれん節
ほととぎす
・・・etc・・・

どのような歌かは、まったくわかりません!(^^)!
関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ

>すごい集中力で書いていらっしゃるんでしょうねぇ。
哀しいかな・・・・
その集中力が、最後の最後まで続かんのよねぇ( ;∀;)
  • 2013-02-25│21:36 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> 黙々と仕事をされていたのですね。
ハイ・・もう、家に籠っておりましたですよ。

> おんなみれん節・・・凄いタイトルね・・・
浪花節だぜい!って感じよね。
  • 2013-02-25│21:34 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: pukurinさんへ
pukurinさんへ
> ひゃ~お久しぶりに登場
どうも♪ どうも♪
勝手をしております( ^^) _U~~

> でも、いろんな仕事もあるんですね
趣味を兼ねて楽しいながらも、
『ヘタ』度が一目瞭然と晒されるので、
気持ち的には厳しいお仕事なんですよ。

  • 2013-02-25│21:30 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: つぶあんこさんへ
つぶあんこさんへ
> ほんとにお疲れ様で~す
どうも♪ どうも♪

> 死んでるのかと勘違いするほど
> ブログ放置してましたね~
ごめんねぇ。
でもお孫ちゃんの「ニコニコ」も知ってるよ。
おめでとうねぇ。

  • 2013-02-25│21:26 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
NoTitle
つれづれさん、かっこええ。
姿勢正して すごい集中力で書いていらっしゃるんでしょうねぇ。
  • 2013-02-24│14:34 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
NoTitle
黙々と仕事をされていたのですね。
つれづれさんだけにしか出来ない仕事がある、
これはもう憧れです。

もう少し、頑張ってください!
おんなみれん節・・・凄いタイトルね・・・
  • 2013-02-23│07:31 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]
ひゃ~お久しぶりに登場

ほんと、つぶあんこさんに同感
いい腕持ってて羨ましい
私も自宅で仕事したい(^_^)何も出来ないけど・・・
でも、いろんな仕事もあるんですね
NoTitle
つれづれさん!
ほんとにお疲れ様で~す
死んでるのかと勘違いするほど
ブログ放置してましたね~
終わりがみえて、気ぬいちゃいそうだけど
あと少し頑張って!!
いい仕事持っててうらやまし~
  • 2013-02-22│12:03 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ