正規の開通?!

今日のつれづれ・・・全線開通?!

うちの横手の道路が、全線開通。。。。
数日前に、中央分離帯の植木が到着。
植え込みと調整が完了したのは、昨日。

ガードレールの撤去完了も一昨日。
昨夜まではパイプを張ってあって、
それからは、コーン。

今朝は、コーンをおっちゃんが回収してはります。
歩きやで♪
道路01

ここいらは、片面2車線がきちんと開通して、
松虫通につながってはりますが、
道路02

北の方へチョイっと行くと、
片道1車線にすぼんでいはって、

中央分離帯が4メートルほどもある部分を
一部 只今掘り起こしていはりました。

ちゃんと開通するのは、まだまだ先になるんやねぇ。

2車線になったって、車の量は変わらんのやろうから
どうってこともないやろう・・・・
そないに思っていましたが、

『重奏』になって騒音がやってくるのは、
ちょっと重い。。。。。。
ことに、気が付いた。




最高4重奏。。。。
ぶぉ~~~~~。ぶぉ========。ぶおおおおおOOO====~~~

五月蠅い!!!!!




関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ

おかっぱたこさんへ
> 開通するまでに 道路のまん中で記念写真なんてどう?
・・・おもろいやん。。。

さざんかも咲いてるし♪

  • 2013-02-26│22:09 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> 道の向こうは線路ですか?
はいそうです。
車両が2連ですが、いっちょ前に複線です。

> 個人的に、電車が走ってるのを
> 見るのは大好きです!!
私もです。
線路の向こうに桜並木(へぼいけど)があるので、
桜の季節はカメラを構え、気長に電車が来るのを待っています。

> つぶあんこさんちまで通じてる道なのね?
そうみたいですねぇ。。。
でも、頑張れば、ぐりさんとこも行けるよ♪

  • 2013-02-26│22:08 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: pukurinさんへ
pukurinさんへ
> 道が出来るまで観察?できたのは
本当にね♪
こんな幸運? そう滅多にありませんでねぇ♪

> 一直線で走りやすそうな道だから、飛ばす車に気を付けて(^_^)/
了解!(^^)!

  • 2013-02-26│22:04 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: つぶあんこ さんへ
つぶあんこさんへ
> だけじゃなく、パラリラ~~バリバリバリ
> も通ると思うよー
たまに来はりますわ。
静かに走ればいいのに、わざわざぶぉ~~ん!!!って、吹かしていきはるし…


> この道、松虫通りにつながってるっていうことは
> 私の平野まで一直線やん!!
すごいねぇ~~~!(^^)!
桃が池あたりで、会いますか?

  • 2013-02-26│22:02 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
NoTitle
開通するまでに 道路のまん中で記念写真なんてどう?今しかできんよ(笑)
  • 2013-02-26│13:05 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
NoTitle
道の向こうは線路ですか?
個人的に、電車が走ってるのを
見るのは大好きです!!

つぶあんこさんちまで通じてる道なのね?

  • 2013-02-26│07:39 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]
道が出来るまで観察?できたのは
結構楽しそうですね(って、工事中もうるさかったかな)
一直線で走りやすそうな道だから、飛ばす車に気を付けて(^_^)/
NoTitle
ぶぉ~~~
だけじゃなく、パラリラ~~バリバリバリ
も通ると思うよー
今のうちに覚悟を・・・
この道、松虫通りにつながってるっていうことは
私の平野まで一直線やん!!
  • 2013-02-25│22:40 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ