読んだ本

今日のつれづれ・・・こんなの読みました。

忙しいけど、、本は読む。
期限があるで、来たらしゃぁない。。。。

11文字の殺人
作:東野圭吾
11文字の殺人
まだお閑な時の図書館チョイスの一冊。

お若いころの作品のような感じ。
こうやろな…と思っていた通りでも、ついつい読んで行っちゃうお話です。


使命と魂のリミット
作者:東野圭吾
使命と魂のリミット
「手紙」を思い起こさせるような感じの一冊。
全く内容は違うんだけど、殺人も起こらんしね。
どないなんのかな…って、ドキドキしちゃったわ。



甘い水
作者:東直子
甘い水
久しぶりのおもんない本。
何がおもんないって、おもろいことを全く見つけられなかった。。。
そんでもお終いまでたどり着いたから、まぁまし( 一一)



ひらいて
作者:綿矢りさ
ひらいて
子供と同じ年頃の人の本。
高校生の恋の話なんやけど、
なんかなぁ。。。
もっとゆっくり大人になったらいいのにと思う一冊。
もっとじっくり、自分のことを見つめ考え醗酵していきはったらええのにと思ったお話。



空飛ぶ広報室
作者:有川浩
空飛ぶ広報室
くそ忙しいときに順番が回ってきはった本。
そんなぁ・・・・読まずに回すか?????
とも考えたが、今度はいつになるかわからんので、時間を作る。
鍋を見張りながら。。。
生真面目に自分と周りを思う気持ちが好き♪
書き様も好きなんだよねぇ♪
後書きで毎回のことながらチクッとくる。
新本を買わんと新しい作家は育たない。。。。



済みません( ゚Д゚)
関連記事

トラックバック

コメント

Re: つぶあんこさんへ
つぶあんこさんへ
> 綿矢りささんじたいが若いのよね。
そうなんだよねぇ。

> あとは名前も知らなかった。
有川浩さんは、おもろいよ♪

図書館でうろつくのって好き♪
本屋で買えよ!!って( `ー´)ノ
  • 2013-03-04│21:11 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
NoTitle
東野圭吾は読んだ、
綿矢りささんじたいが若いのよね。
あとは名前も知らなかった。

本読まなきゃね・・・
  • 2013-03-04│11:10 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ