せめてこれくらい・・・

今日のつれづれ・・・お雛祭りをずれての花ちらし♪

休日にはそれ様の献立が適応されるので、お雛祭りのちらし寿司は、パス。
節分の巻きずし同様、なんでちらし寿司?????

まだ寒いので、食べるにはあんましうれしいものじゃないよなぁ。
まぁ、それでもご老体は待ってるやろうで…
1日ずれてのちらし寿司。

チラシ2
具とごはんが同量???と形容されそうなちらし♪
その上に錦糸卵をちらし寿司本体が見えないぐらい撒く。


チラシ1
海鮮派のオットには、おつくりを飾ってやりました。

ハレーションを起こして、何が飾ってあるのかわからねぇ…"(-""-)"


来年こそは!!!!!!
関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> 紅ショウガが大阪らしい(笑)
えっ?????
そうなん!!?????????
  • 2013-03-07│20:45 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: pukurinさんへ
pukurinさんへ
> 海鮮ちらし寿司豪華〜 〜!!
いやいや、
お刺身を乗っけてあるだけですよって…

  • 2013-03-07│20:44 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> 私が作るちらし寿司は、すし太郎以下だという噂。
具に存在感がないと、泣きたくなっちゃうんです( ;∀;)
  • 2013-03-07│20:43 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: つぶあんこ さんへ
つぶあんこさんへ
> オットさんのちらし
> 豪華です。
私は「田舎ちらし」と呼ばれている素朴なのが好きです。
  • 2013-03-07│20:40 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
NoTitle
紅ショウガが大阪らしい(笑)

  • 2013-03-07│10:23 |
  • おかっぱたこ URL
  • [edit]
海鮮ちらし寿司豪華〜 〜!!
美味しそう〜
私も公開しなくて良かったわ(笑
  • 2013-03-05│22:19 |
  • pukurin URL│
  • [edit]
NoTitle
豪勢ですわ!
私が作るちらし寿司は、すし太郎以下だという噂。
偽物ばかり入れるからね。
  • 2013-03-05│20:53 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]
NoTitle
オットさんのちらし
豪華です。
うちのちらし寿しはしょぼかった・・
見に戻らないでね。

  • 2013-03-05│19:15 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ