お花見

出不肖やけど…お花見は、別。。。。
でもないけど、いい天気やし、お買い物も行かんならんんで。

近くの小学校を回ってのお買いもの。
花見1
これくらいあると何気に嬉しくなっちゃいますねぇ。
先をゆく後ろ姿はオットでございます。

このお花見には、目的がございましてさ。
「壁紙更新」

ウインドウズ7には、桜の木の写真が入っておりまして。
それに触発されて昨年も、桜の写真を撮りに出かけましたんです。
今年も更新のため、なんぞステキな写真を!
花見2
左側にはアイコンを並べんといかんので、青い空がいいのです。

もっとアップの花びらがぽわぁ~~と固まって、おひさまに照らされながら笑ってる…
みたいな写真が撮りたいんですが。。。。。

桜の花は上の方にしかおらんし・・・・・
垂れ下がっているのを撮ろうとしたら空が映らんし。

桜の枝って先の方は細くなってたりして、寂しいやんか…


花見をしもって、あれこれブツブツ。。。。。
上しか見とらんので、オットの注意が飛んできます。
「おい、そこ池やぞ!」


ひょぉぇ~~~( ^^) _U~~





今年の壁紙は、うちの桃に決定。
関連記事

トラックバック

コメント

Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> お天気がいいと桜も嬉しそう。
ホント♪ そうですよねぇ。

> 壁紙用にいい写真は撮れましたか?
中々むずくって、
散り際の桜もいいので、リベンジ頑張ります!
  • 2013-04-05│11:07 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: pukurinさんへ
pukurinさんへ
> なるほど!自分で獲った写真を
いいなぁと思った写真が目の前にあるのって、ちょっといいですよ♪

> 私も真似しようかな(^_^)/
うん♪ うん♪
みんなで篠山紀信になろう!(^^)!
  • 2013-04-05│11:05 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
NoTitle
青い空が綺麗ですねえ。
お天気がいいと桜も嬉しそう。
壁紙用にいい写真は撮れましたか?
  • 2013-04-04│07:51 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]
桜・・満開~!ご主人!
こっち向いて下さい(^o^)

なるほど!自分で獲った写真を
ディスクトップに使うのかぁ!ナイスアイディア
それにアイコン用のスペースも確保するなんて
私も真似しようかな(^_^)/
  • 2013-04-03│20:52 |
  • pukurin URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ