チョキ・・・に見える?????

お久になってしまいましたが。。。。。

4月12日には、月桂樹はこんなにくたびれた姿になってしまいました。
次世代へとつながる宿命?なんだろうで、哀しいようなことではないんやけど。。。。。
DSC05459.jpg

うちの末っ子も、辛く重い就職浪人の1年から幸いに脱出し、社会人の毎日を送っていはります。
2週目からは、お弁当持ちです。

なんとなく・・・・・・なんとなく。。。。。
空の巣症候群










…って、思っちゃうと泣けちゃう。。。みたいな










…って、書いちゃうと本当にそうなっちゃう。。。。みたいな








そんな感じで、サボり。










やっとこさ、そんな気持ちを書いて。泣いちゃっても
それをおもろい思い出にしてしまえるようになったので。

DSC05470.jpg
今日は、月桂樹も完全にくたびれてやんの♪
でも『チョキ』みたいなちびっこい新しいのが出ていはります♪

DSC05471.jpg
古い葉っぱも老斑みたいなのがそこいら中に出ていはって、
そんでもしつこく枝にくっついていはります。

くっついていはるには、わからんけど、それなりの理由がありはって、若いのんを守っていはるんやろうねぇ。

DSC05472.jpg
花が葉っぱになる???????

いつもながら、あっぱれでございます。
関連記事

トラックバック

コメント

Re:おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> いつも明るいつれづれさんが そんなことになっていようとは・・・
はしかみたいなもんでしょうか???

> 周りにもいるよ~ 寂しすぎて もう何でも泣けるって嘆いてるのが。
毎日帰ってきはるので、学生のころと一緒なんだけどねぇ。

> ぼろっぼろになっても しがみつくのはやだけど
> 若者を陰からそっと見守る よき人生の先輩でありたいね^^
そうだよねぇ。
そんでも、たまには、後ろから『膝カッコン』って、悪ふざけもしてみたい♪
  • 2013-04-19│17:05 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> 夫婦二人の生活になっちゃいましたか?
いえいえ・・・毎日、ここへ帰ってきはりますので、学生のころとおんなじなんですけどね。

> 寂しいのは最初だけだから!
寂しいというんでもないんですが。。。。
なんなんでしょ?????
  • 2013-04-19│17:02 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-04-18│12:02 |
  • [edit]
実もなるの?
いつも明るいつれづれさんが そんなことになっていようとは・・・
周りにもいるよ~ 寂しすぎて もう何でも泣けるって嘆いてるのが。

ぼろっぼろになっても しがみつくのはやだけど
若者を陰からそっと見守る よき人生の先輩でありたいね^^
  • 2013-04-18│08:16 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
NoTitle
空の巣。。。
夫婦二人の生活になっちゃいましたか?
楽しいじゃん!水入らずでさ〜。
寂しいのは最初だけだから!
  • 2013-04-17│20:30 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ