x-day

映画鑑賞の日
相棒

いろいろと制限のついたおまけ券のせいで、選択肢がなくってこれ(^_^;)
これも悪くはないけど。。。。。

確かに、悪くはないかった。
しっかり全部見たし♪
隣のオットも見てた(^_^)

せやけどさぁ・・・「相棒」ちゅうんやからやっぱりさぁ・・・・
確かに、相棒には違いのうて、
この相棒もそれなりにおもろかったけど。

このいらだちは、映画のできとかそういうことではのうて
きっと。描かれていた内容にあるんだろうねぇ。

関連記事

トラックバック

コメント

Re: マキンコさんへ
マキンコさんへ
> 私も見ましたー!面白かったですけど、
同じような感想で、ほっと?しました。
あの大層な胡散臭い会議の結末はどうなんじゃ???!!!!って、そこスルーするんですか!!??って、突っ込みしたくなりますよね。

久しぶりにミッチー(そういう名前だったこともしらなんだです)三を見れてちょっとうれしかったです。
  • 2013-05-08│11:42 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
私も見ましたー!面白かったですけど、確かに内容が壮大すぎるというか、デジタルすぎるというか、いつもの相棒とは毛色が違いましたよね。ドラマでは、人間の物語にフォーカスが当たってる印象が強いので、そーゆーのはなかったなと。Xデーの説明のあたり、ちょっと難しかったりもしてw
でもスピンオフムービーって、主役の人が出ないこと、結構多いですが、ちゃんと水谷豊さんとミッチーが出てたのが、個人的には良かったですね。スピンオフも、ちゃんと相棒シリーズの一つなんだなって感じましたし、そういう結束感とか安定感が、相棒シリーズの不動人気の一つかなーと、個人的に思っちゃいました!
  • 2013-04-21│13:54 |
  • まきんこ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ