54,5肩

先週の中頃より、何となく左上腕辺りが痛いようなだるいような・・・
重いような、
日々増進。。。

そういや50の頃にも左腕付け根の辺りが痛いようなだるいような、重いような、切り離して振り回したいような感じになったことがあったんよねぇ。

動かしすぎとか使いすぎっちゅうことは、全くないんで、
うごかさなさすぎか、使わなさすぎ。

痛いによく効く整骨院みたいなとこにも1っ回こっきり行ったけど、
使わないことがその痛みの原因って、自覚があるから、
ぼちぼち動かすことを使命にして過ごしていたら、
1年ほどで復活♪

今度のは、ちょっとしつこそうな感じ。....

肩甲骨の上から首の方にかけてドヨォ~~~んとしてはる。
キーボードを打つ腕の重みを感じる。....

やばいよなぁ。

こんな風にして坂道の傾斜が所々で急になりはるんやねぇ。

『おい』もレアな経験値になるんやから、
痛いもだるいも重いまでも、大したことではないんやろうが。

ぼちぼち動かしつつ復活してやるぞ!!!!


関連記事

トラックバック

コメント

Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> きたるべき時が来たらそうします。
おぉ~~~~。。。
有余を隠してたのね(^^;)

  • 2013-06-04│14:41 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> 上がらないのを 痛いからと安静にしていると
> 固まってそのまま上がらなくなるんだそうです。
よしっ♪
シャキっとラジオ体操しています!
  • 2013-06-04│14:39 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
NoTitle
そうなんだ・・・。
痛くても動かすんですね。
きたるべき時が来たらそうします。

復活目指してぼちぼちとね!
  • 2013-06-04│08:28 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]
NoTitle
鍼灸マッサージの仕事をしていた 私の母曰く
上がらないのを 痛いからと安静にしていると
固まってそのまま上がらなくなるんだそうです。
つれづれさんの言うとおり
少しずつリハビリするのがいいみたいですよ^^
  • 2013-06-03│22:30 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ