「ゴパン」とちゃいますけど・・

ベーカリーがやって来た」で気が済んでいたはずなんですが、長男のところに「ゴパン」があるって聞いていたので、しつこく「貸して」をつぶやいておりましたら・・・・来ました♪

DSC05681.jpg
でも・・・・「ゴパン」とちゃう!!!!!!

もしかしたら、長男のやつ「パン焼き器」=「ゴパン」と思っているのでは??????

決して象印に恨みはないが、




しかしながら!
こやつはなかなかの優れもの。
タイマー予約機能がついているので、朝食に時間を合わせる。

DSC05682.jpg

うぅ~~~~~~~~~~ん。。。。。。。















びみょぉ~~~~~~~~~~(-_-;)
普通のもちもちコースで焼いたのだが。
表面はかた!
中は・・・・これをもちもちと表現すると、もちもちパンはパス。









しかしながら!!!
こやつはなかなかの優れもの。
ピザ生地とかも作れるぞ!
・・・と言うことは、豚まんの生地も出来るはずで。


















うぅ~~~~~~ん。
パン屋さんと551でいいかな♪









梅の状態。
塩漬け1日目。
DSC05679.jpg

今朝の状態。
DSC05680.jpg


関連記事

トラックバック

コメント

Re: つぶあんこさんへ
つぶあんこさんへ
> パン屋さんと551でいいかな?
> に1票!!
うふっ♪
夏場はアイスだけどね。
  • 2013-06-17│15:45 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> うちのHB(ナショナル)はそろそろ10年になりますか。
> 残りご飯パン うちでもよく焼きます。
> ほの甘くてもっちりで美味しいよ^
ぐりさんとのコメントを合わせて勘案した結果。
「私に問題あり」との結果を導きました。
取説の1ページからやり直します♪
  • 2013-06-17│15:44 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> 残りご飯を入れて焼くのよ。
そういうのも出来るように書いてあります。

> もっちり感と、しっとり感がいいの!
> 因みに、長野の我が家のは聞いたこともないようなメーカーのホームベーカリーです。
うっ(-_-;)
聞いたこともないメーカーとよくご存じのメーカー。
・・・って言うことは、私の方に問題があるってことやねぇ。
  • 2013-06-17│15:42 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
NoTitle
なんにも作らない私
パン屋さんと551でいいかな?
に1票!!
  • 2013-06-17│14:46 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]
NoTitle
うちのHB(ナショナル)はそろそろ10年になりますか。
最近のいろんな機能がついたのが欲しいけれど
壊れないんだよね~

残りご飯パン うちでもよく焼きます。
ほの甘くてもっちりで美味しいよ^^
  • 2013-06-16│14:22 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
NoTitle
ホームベーカリーで、ご飯パンをよく焼いていましたよ。
残りご飯を入れて焼くのよ。
もっちり感と、しっとり感がいいの!
あ、御存知ですよね、失礼しました。
夫さんは米粉パンよりもこっちのほうが好きだよ。

因みに、長野の我が家のは聞いたこともないようなメーカーのホームベーカリーです。
  • 2013-06-16│13:06 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ