ここは窪地?!

梅雨前線と台風とのダブルパンチ(^_^;)
西日本は、まっつぁお(=_=)

それなのに・・・ありがたいけど・・・・悪いような。。。。。
ここだけ、まっしろ(*^_^*)
なにやら薄日も差してきたような。。。。あかるい(^_^)

嵐の前の静けさ?????
よけてくれてもいいよ♪







今日のおべんと。

DSC05699.jpg

*デカハムステーキ
*キャベツの千切りor角切り
*エビマカロニグラタン
*スパゲティ
*卵焼き
*水菜のツナ炒め
*薩摩芋のご飯


お昼頃から雨がきつくなる予報だったので、早い目にお買い物。
流石に三日は持たん。

三日ぶりの娑婆の風。
よその人との三日ぶりの会話。
・・・・・といっても、『ないです』って、レジのおねぇちゃんに言っただけ。

それと、生協のおにぃちゃんと、しゃべった・・・・・・・な。

こんな都会にいて、窪地になってる。











あぁ~~~~~~~~~
図書館に行くの忘れた(-_-;)
関連記事

トラックバック

コメント

Re: つぶあんこさんへ
つぶあんこさんへ
> 私も時々『今日初めてしゃべったのレジのお姉さんか・・
そうなんだ。
ちょっと安心♪

ニホンゴヲ、ワスレナイテイドニ、デアルキマスデス(^_^;)
  • 2013-06-24│15:31 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
NoTitle
私も時々『今日初めてしゃべったのレジのお姉さんか・・
しゃべったとは言わんな、音を発しただけやん』と言う日があります。
都会には窪地がいっぱいありますね~
  • 2013-06-22│11:59 |
  • つぶあんこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ