蒸し蒸ししてきた(=_=)

台風の経済影響により、ここ数日クーラーなしで就寝♪
今朝もひんやり・・・・お空もどんより。。。。。

10時過ぎから明るくなり、午後にはお日様が。
あつっ!

蒸せる・・・(T_T)

雨雲がなくなったわけではない。
九州の下の方をかすめてはる。。。。

どうぞ、程々降りでありますように。


今日のおべんと。

DSC05701.jpg

オットは「荷物があるからベントはいらない」とのことになったので、次男の分だけ。
*豚しゃぶ生姜焼きのせご飯
*ネギ入り卵焼き
*ゴボウと人参のきんぴら
*水菜と桜エビのおひたし
*キャベツとさらしキュウリ

何もなしのキャベツとキュウリがなぜか好きな次男。

・・・というか、変な味がついてるりも、何もない方がまし!・・・ということのようではある(^_^;)
関連記事

トラックバック

コメント

Re:おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> 息子さん、前世青虫だったのかしらね^^
そうだったんだ♪
そう思ったら、次男の行動がすっと理解出来ました(*^_^*)

  • 2013-06-25│21:40 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
NoTitle
息子さん、前世青虫だったのかしらね^^

こちらは ここ2~3日気温が低くて 寒いのよ~
夜は厚布団が欲しい・・・
  • 2013-06-24│21:05 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ