3D アース シャワー

3D アース シャワー(蚊取りマットとちゃいますで)

シャワー

何を血迷ったか????
「3D アース シャワー」 なるものを買ってしまった(^_^;)

ジャパネットからのお買い得冊子に載っていて、
尚 且つ!
生協のチラシにも載っていて、
そんでもって
ぐりさんちの34
つぶあんこさんちの17 に、

沸々と燃えさかるガッツ!!!






キティのマカロニの代わりにシマチュウで目にした。



そっか・・・どこでも 5980円なんだ。。。。。

ジャパネットは送料がかかる。
生協は日数がかかる。




で、カード買い♪ 即日から使用可。



ヘッドがこまめに動く(勝手には動かんよ)し、
少しの水でそれなりのシャワーが出るように思う。

給湯器がそこそこ賢いので、水量が多いとランプが点滅しはります。
これならいつもの適量だと思うところで止めても点滅しはりません♪

1日目は、水流が優しすぎて、頼んない感じがした。
もっとバシバシ洗ってよ!・・・って言いたくなる気持ち。

3回目ぐらいになると、気持ちいいかも!?ぐらいに改心。

シャワー立てに固定しておいて、ヘッドを動かして使う。という設定でつくらはったようで、ヘッドは軽く動かせていいんやけど、

「シャワーを持って」という習慣がついていて、

そうすると・・・・このヘッド、重いんですわ(^_^;)


まっ、その内に慣れるんでしょうけど。



この投資を回収出来るのか!!!!!??????

7月の検針が愉しみだぜ♪


ど・ひゃぁ~~~~~
アマゾンで安いのがある!
知らなかった・・・・・(^^;)

関連記事

トラックバック

コメント

Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> 7月の検針、私も楽しみ!
うん!うん♪

> ちなみに、私もシャワーヘッドを持つタイプです。
そうだよねぇ。

  • 2013-06-26│14:31 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
長野の我が家では、驚きの8リューべ!

7月の検針、私も楽しみ!

ちなみに、私もシャワーヘッドを持つタイプです。
  • 2013-06-26│13:20 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ