雨模様

梅雨のじめじめではなくって、梅雨寒m(_ _)m
こっちのほうが、まし。。。。。とも言える。

買い物に出る気も起こらず、
さりとて夕食は用意しなくてはならず。。。。

今日のおべんと。

おべんと

*牛肉とゴボウのしぐれ煮風
*ブロッコリーの塩ゆで
*卵焼き
*ナス蒸し味噌和え
*根菜のさっと煮
*鰹節のおかかのせご飯


冷蔵庫を開けんでも、内容物はわかっちゃいるが・・・・・・
あれでこれは食べたくないし・・・・
あれでこれはめんどうじゃんか。。。。。

あれではおかずにならんし・・・・・
これでは働く戦士たちに申し訳がたたん。。。。。





ぐだぐだ書いたら、スッとした♪

「めんどぉ~くせぇ~~~~」に取り掛かるとする(*^_^*)
関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> (あれ)にあてはめる選択肢がないっ(笑)
解に頼っちゃだめだっぴょん♪

> 今日のうちの冷蔵庫には たぶんあれが入ってるから・・・照り焼きだな。
うっ! 
・・・魚? 鶏肉?
『照り焼き』って、相手を選ばずだもんね♪

> シャワーヘッドで筋トレ節約 いいね♪
長々と使ってちゃ、節水にならんぞな(=_=)
  • 2013-06-27│14:11 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
(あれ)にあてはめる選択肢がないっ(笑)
今日のうちの冷蔵庫には たぶんあれが入ってるから・・・照り焼きだな。

シャワーヘッドで筋トレ節約 いいね♪
  • 2013-06-26│15:34 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ