口は災い?!

ほんの近くに一人で居る89歳になろうとする超!元気印の舅。
何でもしはって、まじめで器用。

しかしながらの大正の男子。
お料理には興味を示しはりませんなんだm(_ _)m

早起きさんの朝ご飯を担えはしません!
うちの晩ご飯の2時間も前に食べる人との合同準備は出来しません。

せめて、平日のお昼は・・・・と申し出てしまった(=_=)
オットと次男のベントーを用意するなら、一人増えてもダイジョウブ♪


昨夜、
次男が「明日はみんなでお昼食べに行くから、べんとう いらんで」
それを聞いたオットが、「オレも。 荷物多いから。」




おぉ~~~~~~♪



























あっ・・・・・・じいちゃん。。。。。。。。。。。。。

しくった(^_^;)

じいちゃんのお昼。

おべんと

*とんかつ・うずらフライ
*薩摩芋の素揚げ
*キュウリの佃煮のり和え
*グリーンサラダ
*スパゲティサラダ
*半月卵
関連記事

トラックバック

コメント

Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> やっぱり、こまるのは食事ですか。
そうでもないみたいですけどね。
ここいら辺は、何でも売ってるし、どこでも行けるパスもあるし。

・・・元気で生きる。
と言ってはりますので、出来る範囲の補助だけします(^_^)

> お昼にこれだけ食べたれれば、上出来。
2回にわけてる。。。そんなことも言ってはりましたけどね(^^;)
  • 2013-06-28│22:30 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
うちの父と同じくらいの年齢ですね。
やっぱり、こまるのは食事ですか。

お昼にこれだけ食べたれれば、上出来。
お達者で^^; なにより。
  • 2013-06-28│16:06 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ