二人分と三人分は違う?!

昨日は、オットとじいちゃん弁。

今日は、次男とじいちゃん弁。

一人分と二人分の手間の違いは、微々たるもんだと思いましたが、2から3は、ちょっと決心が要りようでした(^^;)

慣れちゃえば、なんでもないかな。。。
・・・・それって、ええ加減の技が身についたから??!!!!!

今日のおべんと。

おべんと

*豚しゃぶ生姜焼きのせご飯
*かにかま入り卵焼き
*さくさく薩摩芋
*家トマト
*キャベツの角切り
*キュウリの梅マヨ和え
*もやしの明太子和え

オットは牛派で、次男は豚派。。。と私は勝手に決めている。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ