瀕死

レタス05-23

畑から直接採ってきたのに・・・・採取から40分・・瀕死?!
ちらし05-23
↑のイベントに参加して、お土産に玉ネギとレタスを頂きましたのよ♪
お買い物して家に着いたら・・・ほれ・・・こんなん・・・・
ぎょっ・・・どころではありません。
キツネにつままれたような・・・・どこぞですり替えられたんか・・・とか・・・

気を遣って流通させんとこんなんになるんやなぁ・・・・って
根っこ付きで持ち帰ったので、沐浴させときました。
レタス05-23-2

ほれ♪ よみがえり・・・・ヘ(^o^)/
他のみんなはどうだったんかな???

このままにしといたら、水耕栽培で増える??!!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ