つなガレー GET!

お買い物途中、オットのケータイにメールが。
お父さんのつなガレーが、もらえるんだとか。

早々に行く♪

つなガレー
ゲットォ~~~♪

しかしながらオットのスマートフォン。
腹立つぐらいつながらんのはなぜ???
・・・って、触ったことがないので、本当のところはよくわからない。

ただ頻繁にそないに言うてはるので、まぁ、そうなんだろうねぇ。。。

オットのを待つよりも、私のDELLの方が速い♪
それにあのちっこい画面では、さっぱり見えん(^_^;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事

トラックバック

コメント

Re: さすらいさんへ
さすらいさんへ
> テレビのCMでやってるやつですよね。
そうなんです。
現物を先に手にしていたのです!

> 味はともかくとして、これネタ的に欲しいです。
土曜日にお知らせメールが来てましたし、まだあるんではないですか?
大きな店に行くか? ご近所であたるか?

隠してはるから
黄門さん、イヤちがう。
角さんかな?になって、印籠のようにiphoneを掲げ、
『カレーください♪』って言わんといけんよ(*^_^*)

> ソフトバンクiPhone5ユーザーの、さすらいでした。
おっ! 繋がりますか?
  • 2013-07-30│14:13 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> これは?非売品ですよねえ?
ソフトバンクのお店にケータイを持って行って見せるともらえるんだよ。

> ホワイト家のカレー・・お味はいかに!?
ハウスの中辛カレーとなっとります(^_^;)

> タブレット、こんなにいいとは思わなかったわ〜、、m(_ _)m
おぉ~~~~、いいなぁ。。。。

  • 2013-07-30│14:05 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
こんにちは。
テレビのCMでやってるやつですよね。
こんなのもらえるのですか?
味はともかくとして、これネタ的に欲しいです。

ソフトバンクiPhone5ユーザーの、さすらいでした。
  • 2013-07-30│14:00 |
  • さすらい URL
  • [edit]
これは?非売品ですよねえ?
ホワイト家のカレー・・お味はいかに!?

ブログだけはPCで、他は例のタブレットばっかりに!
タブレット、こんなにいいとは思わなかったわ〜、、m(_ _)m
  • 2013-07-29│15:46 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ