来ましたぁ~~~♪

昨日の夜遅くにやって来ました♪
宅急便のおにぃちゃん! ありがとねぇ~~(*^_^*)

ビール4

黄金色に輝くプレミアムモルツの誰でももらえるサーバーであります♪

夕食も終えての時間、後片付けも済ませ、お風呂でさっぱりした後でしたので、2次会で開始♪
残念なことに、プレミアムモルツを飲みきった後だったので、エビスで。

ビール2

使い勝手もよいでございますよぉ♪

ビール

なるほど♪
「あわ」のキメがちゃいますです(*^_^*)







ここで難点を!
『でかい!』

でかすぎ!!!!!

一番外の箱は、大判の座布団に匹敵する大きさ。
その中央に中箱が固定されていて、
そのまた中にでこぼこを上手く操ったのがあって、
桃太郎が出てくるようにサーバーを出します♪

ビール3

軽いけど、でかい!

宅急便のにぃちゃんは、きっと絶対いる時間帯を狙って配達してるんや。



設営もお掃除も簡単やけど、置き場所に困る代物やねぇ。
ただ今も食卓の上に鎮座してはりますが、いつまで でかい顔してそこにいられるか?????

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> なぬ? あの2ケースを飲みきったですと? は、早っ!
ちがうぅ!!!
『冷蔵庫に入ってたのがなかった』だけでございます!

> これって どういう仕組みになってるの?
それはね・・・・・な・い・しょ♪
  • 2013-08-02│16:11 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> 良い泡だわ~!
ちょっとちがいますですよ♪

> エビスっていうのもナイス(^。^)
たまたまネ♪

> 大人買いした甲斐がありましたね( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
はい♪ おとなでよかった(*^_^*)

  • 2013-08-02│16:04 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
なぬ? あの2ケースを飲みきったですと? は、早っ!

来たね 来たね\(^^)/
これって どういう仕組みになってるの?
  • 2013-08-02│07:02 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
No title
良い泡だわ~!
エビスっていうのもナイス(^。^)
大人買いした甲斐がありましたね( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

この時間には目の毒ね。
ホント、美味しそう♪♪
  • 2013-08-01│16:05 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ