ミートソースで煮込んだハンバーグ

なんとなくスランプ(=_=)

今日も暑い。
昨日と同じように日本国あちらこちらで、雨(..)

明日からは、太平洋高気圧が夏バージョンになって『ちゃんと晴れ!』になるそうな。。。
梅干しを目論んでいるので、そのようになって欲しいなぁ。

今日のおべんと。

おべんと

*手を抜いてミートソースで煮込んだハンバーグ
*とりあえず花形に抜いた人参グラッセ
*ネギとゴボウのきんぴら
*長芋の短冊揚げ(海苔巻きとシソ巻き)
*卵焼き

10年ぶりぐらいに台所でゴッキーを、朝一に見かける(-_-;)

今日の運勢、決まったようなもんじゃないか・・・・・(>_<)

そういや、1ヶ月程前には、居間部分におりよって、オットを呼びつけ退治してもらったんだった。

仕返しか?????

夜明け前じゃぁ、絶対起きよらんし、
寝ぼけたままで、ゴッキーに打ち勝つはずもないし。。。



恐れるんじゃねぇ!!!! 人間だぞぉ~~~~~!!!!!!


心内で叱咤激励するも、心臓はバクバクじゃんm(_ _)m
逃げ込んだ辺りを、気合いでもってがさっと揺すり、一歩下がる!!!


見た!!!!!!


箱の後ろに隠れよったんで、力を込められるようにすりこぎで箱を押す!







やったぁ~~~~~~(^_^;)






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



1匹見たら、30匹いると思え。。。。。。。

いや、それは思わんでおく(>_<)
関連記事

トラックバック

コメント

Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> え〜!!1匹→30匹〜〜〜。
そのように聞き及んでおりますです(^_^;)

> バルサンたいてからは初Gだった。
> またバルサンたかなくちゃだめなのかなあ。
バルサンよりか、ホウ酸団子の方が良くないですか!?

> 未だ見ぬ29匹のために。
見ないために! 出会わぬように(=_=)

  • 2013-08-07│14:12 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
え〜!!1匹→30匹〜〜〜。

昨夜、退治したのよ、1匹。
バルサンたいてからは初Gだった。
またバルサンたかなくちゃだめなのかなあ。
未だ見ぬ29匹のために。


  • 2013-08-07│09:48 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ