解剖実習

かつお2

ピンポォ~~ン♪ 
かつおが袋に入って飛んできました♪
頂き物の頂き物・・・・回り回ってどこへいくぅ~~~~
かつお1

まな板と同じ長さがありました。
45㎝って大物の部類???

かつおって、たたきしか想い浮かばん(・・;)
取り敢えず、解剖せんことにはなんともしようがないので、
久しぶりの大物の解剖実習ができます♪

こう言うのって好きなんよネェ♪
でも、まな板が血みどろになってしまった・・・・・・・

鯛なんかだとこんな風にはならないんだけどさ・・・・

写真を撮るには刺激が強すぎるし、そんな余裕とてないので・・・・
かつお3

大きなかつおが小さな柵になってしまいました(^^ゞ

ちょっと焼きすぎでしたが、お初にしては、まぁまぁの出来。

出来上がったのを、こちらのお隣さんへ・・・・

盛りつけた写真もないの・・・・・スマン(・・;)

柵の状態をぶら下げといたら、鰹節の塊ができる?????
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ