当方は程良いおしめりでしたが・・・

この週末は、程良いおしめりに遭遇し、雨ながらも気持ちはさわやか?でございました。
が、馬鹿降りに当たりはったところは、ド偉いことになってはって心が痛みます(;_;)

もそっと、やさしゅうに降ったって!!!!!

しょぼ降りの合間を縫って、行きつけのカナートへお買い物におNEWの傘を差す。。。。
初めて差すのが、カナートですか????!!!!!
私の行動範囲を象徴するようで、しゃくな感じ(>_<)
・・・かと言って、ミナミやキタへ用もないのに行くなんてことは絶対にできへん!
それに繁華街に傘持って行くって、邪魔なことこの上なしやで。


今日のおべんと。

おべんと

*里芋ミンチコロッケと野菜の天ぷら
*揚げナスの煮浸し
*キュウリのわさび酢和え
*卵焼き


雨が上がって、6時間。
非常ぉ~~~~~に、ムシッ!!!!!っとしてきはりました。





金曜の夜明け前に、虫の音を聞いたぞ♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> 早朝のお弁当作りもちょっと楽になったよね。
ホンと♪
今度は、寒いが待っている??!!

> この涼しさは いつまでもってくれるんでしょ。
もう暑くなってきはりました。
 
> つれづれさんとこが 被害がなくてよかったわ~
お心配をおかけいたしましてm(_ _)m
浸水被害の繁華街よりは、ずいぶんと離れておりまして、ここは程良い降り加減でございました♪

  • 2013-08-27│16:55 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ
> 今日もおいしそうなお弁当ですo(^▽^)o
ありがと♪

> 真似できないわ~(;´▽`A``
何をおっしゃる!
気合いだけで大丈夫♪
  • 2013-08-27│16:52 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
早朝のお弁当作りもちょっと楽になったよね。
この涼しさは いつまでもってくれるんでしょ。 
つれづれさんとこが 被害がなくてよかったわ~
ニュースで そっちの浸水の映像を見て心配してたのよ。
  • 2013-08-26│22:35 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
No title
今日もおいしそうなお弁当ですo(^▽^)o
真似できないわ~(;´▽`A``
  • 2013-08-26│15:49 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ