スマートなお弁当箱♪

東急ハンズに寄り道♪

ハンズメッセなんちゅう大安売り? 小安売りに当たる(*^_^*)

あれぇ、ずいぶんとすっきり納まるホカ弁当箱♪ を発見。
お値段も980円の小安♪

おべんと2

これなら豚った鞄にならんで済むかな?!



今日のおべんと。

おべんと

*うずら卵のスコッチエッグ
*カレーキャベツ
*明太こんにゃく
*レンコン煮
*じゃがとさつまのコロサラダ

丸いご飯入れから四角へ
丘ずれも変形から四角へ。

なかなかにいい感じ。
洗い安いし詰めやすい♪

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

関連記事

トラックバック

コメント

No title
https://hands.net/goods/4974908313172
ネットでもセールしていますよ♪
ご飯入れがおかず入れに比べて微妙に豚いと言う不都合もありますが、980円なら我慢してあげてもいいよ(^_^;)
  • 2013-08-31│19:17 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
冬に向けてランチジャーが欲しいんだけど
なかなかスマートなのがないのよね。
980か いいなあ~
セ-ルだからその値段なんだろな。
  • 2013-08-30│22:49 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ