スッキリしない日が続く

先週のちょいサブに襲われてから、回復したと思ったが、映画の日、近鉄の冷房の効いた座りやすい椅子で2時間もたっぷり読書をして時間をつぶさせてもらっているとき、ジュわぁ~~~んと忍び寄る足先の冷え。
ヤバいんちゃうかなぁ・・・・と思ったものの本が面白うて、靴下を買うに至らず、済ませてしまう(-_-;)

やっぱしヤバかったようで、しくしくとぶり返す。
今度のはしぶとい。
微熱が3日。
くしゃみが元気のバロメーターと言われるくらいのくしゃみが出ずに、咳が出る。
咳なんて、どんだけぶりなんだろ?????

体の芯に悪い塊が居座ってはって、ドヨォ~~んとしてはる。
寝てるような寝てないような晩が、4日目。

どばっと汗が出て、スッキリしゃっきりしたいのになぁ。
こもってはる(=_=)

くそぉ~~~~~!!!
お昼寝します♪


今日のおべんと。

おべんと

*焼き肉
*野菜炒め
*卵焼き
*蒸しナス味噌和え
*厚揚げの焼き浸し


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

関連記事

トラックバック

コメント

No title
あらま・・・ついつい身体が冷えてしまったんですね(T_T)
お大事になさって下さいm(__)m
  • 2013-09-03│13:47 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]
No title
夏風邪はどうしても体冷やしてしまうから 長引いちゃうんだよね~
そうそう 森くまさんの言うこと聞いて
しっかり養生してください。
あんまし微熱が続くようなら 病院へ!
しらないうちに肺炎とかなってたりするからね。
返信不要。
  • 2013-09-02│15:01 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
無理したらアカンよぉ
大丈夫でっか~
無理したらアカンて…
お昼寝と言わず
正々堂々とお布団でゆっくり寝な…

回復するまでお返事はええよ
なくてもええくらい・・・

お大事にねぇ~

  • 2013-09-02│14:26 |
  • 森のくまくん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ