秋の空を見た

久しぶりの青空・・・・・たまに曇ったけど(^_^;)
明日からはまたぐずりそうだとお天気の今出さんが言わはるので、シーツを洗濯、ふとん干し♪

夜明け前の朝の虫の声も優しい気持ちで聞くことが出来た今朝、顔を洗った水を冷たいと感じてしまった(*^_^*)
一発で目が覚めた♪

『冷た♪』ぐらいで留まってくれたら良いんだけどねぇ・・・・・
『チメテぇ~~~~~(;_;)』ってなるんやろなぁ・・・・・


今日のおべんと。

おべんと

*お月見肉団子
*スパゲティ
*カレーキャベツ
*もやしのナムル
*ちくわと野菜揚げ煮
*小松菜とかにかまのわさび和え
*ちりめん山椒ご飯

写真じゃわかりませんが、肉団子にはうずら卵が入っています。
ハズレもあるんだけどね(^_^;)


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


関連記事

トラックバック

コメント

Re:森のくまくん さんへ
森のくまくん さんへ
> うずらナシをはずれと見るか
> ウズラ入りを当たりと見るか…
おぉ~~~、そのような目線は考えとりませんでしたぁ(^_^;)

> ランチタイムで運だめし?
当人たちは全く気付いてないんです(-_-;)

> 咳はもう治りましたか?
お陰様にて♪
今日は、すっかり&スッキリ(*^_^*)
  • 2013-09-08│12:48 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
こんばんは
うずらナシをはずれと見るか
ウズラ入りを当たりと見るか…
ランチタイムで運だめし?

咳はもう治りましたか?
あまり長引くようなら
病院に行った方がいいよ~
  • 2013-09-06│22:01 |
  • 森のくまくん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ