中央分離帯にキノコ!

秋かなぁ♪・・・・って、冬支度なんぞも考えてたのは、ホンの数時間前。
5時半、夕食の準備に煮物をしだしたとたん・・・熱!!!
ムシッともしてきたし・・・・

お彼岸までは、やっぱし夏なんよねぇ。

じいさまっ家に行く途中、なんとのう中央分離帯に目をやると。。。
灌木と雑草との中に、白い大きな物が。
UFOのポイ捨て?

きのこ

立ち止まるのは、誰が見てるちゅうわけではないけど、なんとのう恥ずかしい(^_^;)

でも、どう見てもキノコやし!
2つもあるし!

わざわざ写真を持ち出してくるのは、恥ずかしないん????
・・・自問自答するも。。。。。
そんなことにはかまっちゃおれん!!!

あっちの信号が赤のうちにソソっと2車線を突破し、
逆光! とか注意を受けるも無視して、写す。

近くで見ると、めちゃでかい♪
傘の直径、20センチはあるます。
これが2つもあるんよ♪

・・・・って、本日休暇の次男に言うと、『食べようと思わんでや』って。。。。




いやぁ、流石の私もそれは考えません(-_-;)


今日のおべんと。

おべんと

*牛すき焼き風
*卵焼き
*ピーマンのおかか和え
*さくさく薩摩芋

*(じいさまに)突き出し風、とまとときゅうり


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


関連記事

トラックバック

コメント

Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ
> 家の中の鉢植えに怪しげな物体が・・・
> 見た事もないキノコでした(→o←)ゞ
おや♪
そちらにも。。。。。(^_^;)

歩道の花壇にも、育っているのを見たことがあります。
椎茸菌でも、植え付けてみようかしら(^_^)

  • 2013-09-10│15:56 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
ずっと雨続きだったんですよ
家の中の鉢植えに怪しげな物体が・・・
見た事もないキノコでした(→o←)ゞ
  • 2013-09-10│15:27 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ