鶏モモの照り焼き

彼女と示し合わせての休日だったようで、
お土産がやって来た♪

PABLO のチーズケーキ  とのこと。

チーズケーキ

「流行なん????」
「えぇ~~~~、知らんの!!!!!」
・・・・とのこと(-_-;)

皆さん、ご存じ????


次から次へと出てくるケーキ屋ごときを知っててたまるかぁ~~!!!!!!!



今日のおべんと。

おべんと

*鶏もも肉の照り焼き
*ファルファッレのトマトソース和え
*アスパラの梅マヨ和え
*うずら入り巾着と根菜の煮含め
*ちりめん山椒ご飯

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> なんだー つれづれさんも3周じゃん(笑)
おっとぉ~~~~~
いらんこと書いてしまったなぁ(^_^;)

> とろーりクリーミーな見栄えね^^
クリーミーすぎて、ケーキを食ってる気がせんのよ(-_-;)
出来ることなら、炊飯器ケーキと取り替えっこして欲しい♪


  • 2013-09-11│14:35 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ
> 知らない、知らない( *´艸`) 
そうだよねぇ~~(^_^;)

> 何だか柔らかそうで、とっても美味しそうね(=^0^=)
柔らかすぎて、プリンみたいなんよ。


  • 2013-09-11│14:31 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: 森のくまくん さんへ
森のくまくん さんへ
> PABLO のチーズケーキ…私も知らねぇーわ
> 大阪限定でっかぁ~?
いや渋谷にもあるみたい。
どっちかというと、『若者限定』なんかも。

> 今日はおかっぱさんとこもケーキの話だったわ
> ああ無性に食べたくなってきた…
絶対、おかっぱたこさんちのほうがええでなぁ。


  • 2013-09-11│14:29 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
なんだー つれづれさんも3周じゃん(笑)
とろーりクリーミーな見栄えね^^

  • 2013-09-11│14:03 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
No title
知らない、知らない( *´艸`) 
何だか柔らかそうで、とっても美味しそうね(=^0^=)
  • 2013-09-11│13:21 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]
こんにちは
美味しそうなチーズケーキ!…てか、高そー(x_x)
PABLO のチーズケーキ…私も知らねぇーわ
大阪限定でっかぁ~?

それにしても、
今日はおかっぱさんとこもケーキの話だったわ
ああ無性に食べたくなってきた…
  • 2013-09-10│16:53 |
  • 森のくまくん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ