どう見たって、O脚

FUJIFILMのグルコサミンを摂取し始めて、40日程。
あちらさんが言う『1日5個』は、完全無視して「忘れなけりゃ朝・昼・晩に1個ずつ」食べる。

2瓶買ったときに付いてきたおまけ袋入りをまだ食べている。
後2月もすりゃ、次の回のが定期配送されるんですが・・・・・
まぁ、そのときに考えよう(=_=)

効果はあるのか?









たぶん、あるんやと思う。
膝に枕を敷いてやらんでも寝られるようになったし、立て膝するのも無理なく出来る。


良おなったら忘れるんは、世間の常識やで、そのようになっとりましたら、忘れて3日目にしっぺ返しがきはりました。
意識が『膝』に向いて、忘れていることに気がつく。

なんか、おっとろしいもんを食べちまったなぁ。。。。。。

足

見事なO脚でございまして、TVで矯正の仕方なんぞも見ましたが、いまいち要点が理解できんで難儀しとります。

外に向いている膝頭を内に向けるようにしてやる。
足先と同じ方に向くように、膝を曲げる。
股関節を意識してやる。


整形外科で撮ったレントゲンの軟骨は、確かに内側が減っていたから、こうなるん・・・・かな?
ずっと若い頃から、こんなんやったとも思うんですけど。。。

お洗濯をしもって、3分間の脱水時に風呂場の鏡に向かって
せっかくやで、『プリマドンナ』になったつもりで、膝の曲げ伸ばし(*^_^*)

いつか、膝がくっついた起立ができるんかな(^_^)



健康寿命を余命と同じ長さにするために♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ