楽園

ちょっと前にあきこさんから頂いちゃったお酒♪
ありがとさんでしたm(_ _)m

大吟醸 楽園

楽園

『フルゥ~~ティ』との能書き。。。。。

呑んでみて、「ふるぅてぃ」とはこういうことなのね。と納得出来る呑み心地。

冷酒を呑むのも、もうちょっとだなぁ・・・・・・と、残暑と同じくらい長いもうちょっとの間、これは存在するのか?????


いろんなお酒を楽しめて、うれしいです♪


今日はオットがスマホを新調。
アドレス帳は、あちらのおねぇさんに赤外線通信で移してもらってました。
先程から長いことかかって写真を移しておりました。
完了したものの、お気に入りの壁紙の所在が不明な様子。

まだ休日は二日も残っているから、ゆっくり遊んでもらいな(^_^;)


わたしのは、ガラケーと呼ばれている代物。
メールは無料受信の50文字だけ。
送信は、しない! 出来ない? しようとしない。
電話も受信専門。家族内通話。
だいいち登録人数が、家族と親戚+指の数以内。
先月の使用料・・・73円。

こんななのに、ないと不便なんよねぇ(-_-;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事

トラックバック

コメント

Re: もりのくまくん さんへ
もりのくまくん さんへ
> おやっ、ご主人スマホデビューですかぁ
2つ目なんですよ(-_-;)

> お引っ越し面倒そうですねぇ
写真のサイズがでかいので、大層 時間がかかりました。

> 連休のいい遊び相手が出来てよかった?
まだ、終わらないみたいです。
永遠に続くんやろうねぇ(^_^;)

> うちは夫婦そろってつれづれさんと同じ
> ガラケーでございます。。。(^_^;)
スマホに乗り換える?

  • 2013-09-16│21:34 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
こんばんは
おやっ、ご主人スマホデビューですかぁ
お引っ越し面倒そうですねぇ
連休のいい遊び相手が出来てよかった?

うちは夫婦そろってつれづれさんと同じ
ガラケーでございます。。。(^_^;)
  • 2013-09-15│00:05 |
  • 森のくまくん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ