ローンレンジャァ~~

月に一度の映画の日♪

8月は【月】が押し詰まったが、今月は【映画】が押し詰まった(^_^;)

オットがなんとしてもローンレンジャーを見るというので、最終日に滑り込む。

映画

ジョニーデップさんという海賊の映画に出てはった人。
今度も顔がよぉわからへんかった(^_^;)
おしろいをべったべたに塗って、ばりばりに乾燥してもうたところをニタッと笑ってしまった・・・・・というひび割れ顔(>_<) そこへもってきて、ガングロ顔負けにお目々をばっちし描いたのに泣いちゃったよぉ~~~~~って言う、線が入ってはりました。

最終日の最終回でしたが、8人もいはりましたよ。
お腹もいっぱいという条件は、映画には不利でしたが、寝ないで済んだというのは、面白かったせいです。

時系列が行ったり来たりするんですけど・・・
よぉ~~~く考えたらおかしい(..)
確かにおかしい。
絶対おかしい!!!

あの子どもは正しい!!!!

それを誤魔化しよってからに・・・・・・


でもなぁ、まぁ良いか。....って思っちゃうジョニーさんでした♪

エンディングがちょっと何かある?!って感じたときに、オットも何かありそうやんなぁと言うので、しっかと腰を落ち着けて眺めておりましたら、ありました♪

わぁ~~~い、ひとり見んと帰りよったぁ~~~~って囃したものの。
なんじゃぁ~~~こらぁ~~~~~!!!!!!(`ε´)






ぼちぼち歩くジョニーの後ろ姿が・・・・・延々と。


立ったときには、目眩とともに膝と腰が固まってしまっていた(;_;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> 知らずに見ていたときは
> あの顔とあの顔が 同一人物とは信じられなかったものです^^;
おぉ~~♪ それって同感(^_^;)

> 今じゃ このメイクはジョニーだって一目瞭然ですがね(笑)
なんか、『目』が良いよねぇ♪

代役でもわかれへんかったりして・・・・(=_=)

  • 2013-09-25│14:31 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
知らずに見ていたときは
あの顔とあの顔が 同一人物とは信じられなかったものです^^;
今じゃ このメイクはジョニーだって一目瞭然ですがね(笑)
  • 2013-09-24│15:17 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ