フットスイッチ

洗面台のフットスイッチが、急に利かなくなる。。。。
まぁ、初めてのことではないので、電池切れやし(=_=)

電池を替えるも・・・・・・動かん??????!!!!!!



なんで????????
そんなぁ。。。。。。。。(;_;)

洗面台2


ついに弁とか? コントローラー???
電池切れの場合、フットスイッチは『開』で止まるので、手元のスイッチで使える。
今回は、水が出ない。 一滴も出ない。
これって高いから、それは勘弁して~~~~~~~

修理を依頼して、不便を我慢(^_^;)


日曜の夜に修理の受付をしたら、月曜の休日にちょっと寄ってくれはって、
電池カバーをグッと閉めはったら、動いた♪

洗面台


えぇ~~~~~~~~、なんでぇ????!!!!!!
ちゃんと締めたのにぃ~~~~~~~(^_^;)

何遍も取っては、はめ込んで締めたつもりなんですけど。。。。。

このフットスイッチ、電池カバーの黒ちょぼが通電の役目をしてはるんですよね。

それも知ってたのに。。。。


やぁねぇ・・・・(;_;)
グッと締めんといかんと言う学習料金¥2625

まぁ、総替えにならんでよかった(^_^;)

休日に来てくれはって、ありがとさんでした♪

初めて電池が切れて動かなくなったとき、このフットスイッチが電気で動いていたことを知る。
まぁ、落ち着いて考えりゃぁわかることなんやけどねぇ、あたふたしましたわ。
取説を熟読し、電池の存在を知る♪

そんなこともブログに記録したつもりなんやけど、見つけられんで(;_;)
改築13年。
そろそろいろんな処にガタも出るやろうから、『家』カテゴリーを作って溜めることにする。

風呂釜も去年の12月に変えたんやった(>_<)




今日のおべんと。

おべんと

*牛肉の甘辛煮・玉ねぎ入り
*海苔巻き卵
*春菊とエノキのわさび和え
*ブロッコリーのトマト炒め・チーズのおまけありとなし
*梅干しのせご飯


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> チーズのおまけがあったのは 誰?(笑)
じぃさまと次男・・・オットはイヤやねんわ(-_-;)

> 痛い学習料金だったねぇ(-_-;)
絶対忘れへんぞぉ~~~って、自信のをもって書けないのよねぇ

> 気軽に「見てくれ」と言えなくなったね。
基盤とかになると、見に来る人もわからんしねぇ。
料金かかる分、学習しなきゃ♪


  • 2013-09-26│15:45 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
チーズのおまけがあったのは 誰?(笑)

痛い学習料金だったねぇ(-_-;)
バブル期は出張料金なんて取らなかったのに。
気軽に「見てくれ」と言えなくなったね。
  • 2013-09-25│16:01 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ