腹筋運動のあとに・・・

くそ暑い夏も生真面目に、週2・3日は室内でトレーニング(・・・って言えるのかな?)
ラジオ体操としっかり足を上げて腕を振っての足踏み♪ 5曲分間。
腹筋を40回程。

先週より腹筋を横腹筋というのか、肩甲骨をあげるぐらいで斜めによじる・・・というのに取り組んでおりまして、20回でヘロヘロ(-_-;)

今日30回に挑戦したら、お腹の中で腸がぐにゃれた様になって 痛いわ 怖いわでパニクった(>_<)
あれは何????

腸捻転????
腹筋は、20回までにしておこう(-_-;)


今日のおべんと。

おべんと

*鯖の竜田揚げ
*薩摩芋の素揚げと獅子唐と椎茸の天ぷら
*白菜のわさび和え
*ちくわのカレー炒め
*ブロッコリーの卵サラダ
*豚しゃぶ生姜焼きのせご飯


オットはちょっくら出張とかで弁当はいらない日。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事

トラックバック

コメント

Re:おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> もしかして 腹筋割れてるっ?Σ(゚Д゚;
割れてるよぉ♪
おへそを中心に上下に3段(^_^;)
・・・・・波打ってるの単語違いか?!

> 私も触発されることにする。
よし♪
ボディビルの大会で会おう(*^_^*)
  • 2013-09-26│15:48 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
もしかして 腹筋割れてるっ?Σ(゚Д゚;

かっこいいわ、つれづれさん。
私も触発されることにする。
  • 2013-09-26│10:08 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ