10月になったよぉ~~~

今日から、10月♪
衣替えをする気もなけりゃ、そのような気温でもない。
寝るときには、まだクーラーが必要なんだよ(;_;)

ゴミ出し方も変わってしまった。
今日は従来ながらの普通ゴミの日。
でも段ボールなんぞは捨てることが出来なくなった。

回収のおじさんの車も今日は声が聞こえなかったなぁ。

昨日のおべんと。

おべんと

*牛肉とピーマンのカレー炒め
*卵焼き
*白菜のお浸しわさび風味
*蒸しナス味噌和え



今日のおべんと。

おべんと

*鶏モモの唐揚げ
*長芋の載り巻き揚げと薩摩芋・ブロッコリーの天ぷら
*ツナ入り人参しりしり
*揚げナス煮
*ちりめん山椒のせご飯


ひゃぁ~~~、机の下に蚊がいてる(>_<)
土踏まずなんぞを刺していきよった!
かゆい!!!!

なんちゅう、衣替えの初日よ(=_=)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> こっちもツクツクボウシが鳴いてます(-_-;)
・・・えっ? まだセミが鳴いてるん(=_=)

> こんな中でも きっちり上着を着て登校させる学校って・・・
> 拷問じゃ!
ぎゃぁ~~~~~、それイヤ!
こちらには「調整期間」とか言うのがありましたよ♪


  • 2013-10-02│16:42 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
こっちもツクツクボウシが鳴いてます(-_-;)
こんな中でも きっちり上着を着て登校させる学校って・・・
拷問じゃ!
  • 2013-10-02│14:46 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ