ミステリーツアーその2

ミステリーツアーではなくなったツアーのその後。

おかっぱたこさんのコメントにより、あの葉っぱは「ガマの穂」だと知りました。
検索してみますると・・・・面白い草なんですねぇ。
あのフランクフルトは『種』にあたるそうな。。。。
びっしり詰まりすぎてて、ほどけられんとは・・・・
そんでもって、何かの拍子に爆発♪

皆さんも検索してみてみ(*^_^*)めっちゃ面白いから♪

さてさて、この日の宿泊地は、「ホテルハーヴェストスキージャム勝山」でございました。

夕・朝食は、ともにバイキング。
ここって・・・・・さぁ(-_-;)
部屋と大浴場間は、スリッパと浴衣OKなんだけど、そのほかはダメなの(;_;)
靴履きだったオットはぶつくさ言ってましたが、
ジーンズの私も、たいがいにぶーいんぐです。

めんどい!!!!!

お風呂上がりの体温を下げてから、ちゃんと服を着替えて、いざ♪

1回目のお料理♪
和・洋・中 と何でもあり♪ のバイキング。
DSCF3954.jpg


まずは、おビール♪
DSCF3955.jpg


お料理テーブルに人が空いたのを見計らって2回目。
DSCF3957.jpg


↓は、オットの何回目かのチョイス♪
お肉は、その場で焼いてくれはります。
焼き上がるまで、その場で待機(*^_^*)
DSCF3956.jpg


おビールが終わったところで、日本酒の飲み比べ。
辛口からさっぱりまで♪
いろいろ愉しめるので、こういうの好き♪
DSCF3958.jpg


別腹用のデザートとコーヒー。
DSCF3959.jpg


こちら、オットの別腹用の締めご飯セット。
DSCF3960.jpg


「はい、ごちそうさま♪」
・・・をして、出口に向かったところで、ちょっと外れたところ(出入り口間際)にアイスクリームを発見♪


なんでこんなところに??????

再びお皿とスプーンを用意し、いざ♪

誰も居なかったので、入り口付近の順番待ち用の席に座っていただきました。
バニラ・ストロベリー・黒糖きなこ。
黒糖きなこが美味しかったです(*^_^*)


翌朝もバイキング♪
こちらも和・洋。

いろいろあったけど、代わり映えもしなくって、朝から私が喜んで食べれるはずもなく。
そこそこ・・・・・
キューイやラズベリー・パイナップルがあったので、わんさか入れてヨーグルトで頂きました。

朝食には、アイスクリームがおらんかった。
食べたかったなぁ。。。。。



2日目はどこ行く?  つづく

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ