知恵を絞った朝ご飯

オープンサンド

先週はちょっと気温の高い朝がありましたよね。
そうなると覿面にうちの次男は、食がなくなります。

冬場はお味噌汁で暖まって・・・と言う誤魔化しも効きますが、
暑くなるとねぇ・・・・・

この前の日は、サンドイッチにしておいて出したのですが、
この日は、一仕事したら目も覚めるかな・・・
と目論んでオープンサンドにしました。

この方が私にしたら手間いらず・・・・・ヘ(^o^)/

なんぼも食べないんですけどね。

通学という仕事をしてからなら、お腹も空くみたいなんですよねぇ。。。。
ちょっと歩いてきたら・・・・なんて・・・・早起きなんだし・・・・・

そう言う私も食べられないし・・・・
朝から食えるヤツの気がしれん!!!!!
・・・・・でも・・・羨まし(・・;)
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ