カレーのその後

カレーにご飯


カレーぶち込みまぜこぜご飯。
さすらいさんのブログで知ったどこぞのカレーライス風・・・
どこぞってどこやったっけ????
明来軒????

ちょっとゆるっぽいような気がしんでもないですが、
・・・おじやみたいな・・・・
これって、辛くもないけど甘くもない・・・
ピリッとしたところが全くないのっぺらぁ~~なかれーだったんです。

カレーの味がした卵ご飯・・・
でも悔いなく食べることが出来たんで、よし!!!

ある日の主婦ご飯でした♪

もう1回分残っているから・・・
今度はやっぱ、カレーうどんにしよう。。。。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

トラックバック

コメント

「自由軒」・・・ありがとうございました。
ウスターソースかぁ・・・あんまし使わんです(^^ゞ

ここにはご当地自慢の「ヒシウメ」があります。
  • 2008-06-06│09:44 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
こんばんは。
ブログご紹介ありがとうございます。
これは大阪では老舗の洋食屋さん「自由軒」のカレーでございます。
大阪ではこれにウスターソースをぶっかけて食べるのが定番ですわ。

最後は鍋の掃除も兼ねてのカレーうどんで〆!
これもまたいけますよね^^
  • 2008-06-05│21:01 |
  • ぐるめ流。さすらい URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ