新高は今年も美味しい♪

津山からやって来た『新高』梨♪
今年も美味しぃ~~~~~~(*^_^*)
新高
「どうだい!!!」と言わんばかりにでかい♪
スーパーで買った大きめ梨が、チビっけぇ~~~~~(◎_◎;)

甘い・瑞々しい・さっぱり・さわやか・・・うぅ~~ん言うことナシ♪

3人で分けても、十分な量がありますですねぇ。

ありがとうございましたぁ~~~~!!!!!



今日のおべんと。
おべんと
*かぼちゃコロッケとポテトコロッケ・長芋のフライ
*人参しりしり
*ブロッコリーと卵のサラダ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事

トラックバック

コメント

Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ
> へぇ~長芋のフライですか
シャキシャキっとして、美味しいですよ♪
パン粉を付けるときのネバネバがチョイうざいですけど(^_^;)

> 実は私も大阪マラソンにエントリーしてたんですよ
おぉ~~~~~~~(◎_◎)

> あえなく抽選漏れ・・・はずれでした( p_q)
倍率5倍とかって言ってましたっけ(T_T)
すごい人気ですよねぇ。。。

> 来年は足も治して、走りたいなぁ
超難関を制覇したあかつきには・・・沿道にて旗振りします♪

  • 2013-10-29│16:30 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> お正月頃にどうぞ!ってもらったことがあります。
えぇ~~?????? そうなん?????
そんなに長持ちするの????!!!!!

「美味しい物から」って言うんで、喰っちまったじゃないか(◎_◎;)

> まあ、そんなにとっておける訳もなく、胃に収めますが(*^^*)
・・・・・だよねぇ(^_^)v


  • 2013-10-29│16:16 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
へぇ~長芋のフライですか
初めて聞きました
チャレンジしてみようかな・・・( *´艸`) 

実は私も大阪マラソンにエントリーしてたんですよ
あえなく抽選漏れ・・・はずれでした( p_q)
来年は足も治して、走りたいなぁ
足を治すよりも抽選に当たる方が
難しいですけど・・・( *´艸`) 
  • 2013-10-29│14:20 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]
長持ちするのよね
お正月頃にどうぞ!ってもらったことがあります。
まあ、そんなにとっておける訳もなく、胃に収めますが(*^^*)
  • 2013-10-28│15:56 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ