豆苗のおまけは1回

さてさて・・・1回買った豆苗を1回食べて水耕栽培にして2回目を食して、3度目の収穫を目論んでいたモノの

伸びない(-_-;)
豆苗2
個体差が著しいけど、全体が伸びてくることはないだろう。。。。。


伸びた分だけ頂いて、
豆苗1
今度は土に埋めてやる♪


春になったら?????!!!!!!!!!
エンドウ豆で楽しめる♪   かも!    かな?




今日のおべんと。
おべんと
*鶏モモ&豚しゃぶ肉の揚げ、ケチャップあんがらめ
*スパゲティ
*かぼちゃのバター醤油焼き
*ほうれん草と手揚げのお浸し



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事

トラックバック

コメント

Re: もりのくまくん さんへ
森のくまくん さんへ
> うちもついこの間買ったのよぉ
おや♪ まぁ(*^_^*)

> 今日で四日目くらいかな~
> まったく…全然…まんでダメ(x_x)
2回目は、そこそこ育ったんだけどねぇ。

> うちも土に植えてみよーかな~
> 春になったら報告しあおーねo(^-^)o
はぁ~~~~い♪

きっしぃさんもいますし・・・・地域差ってあるのかしら?
全国で検証してみたいですねぇ(^_^)v


  • 2013-11-08│21:48 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: きっしぃさんへ
きっしぃさんへ
> 思ったほど、収穫出来ないです( p_q)
2回目は、そこそこ収穫出来たんだけどねぇ。

> 私も春になったら土に埋めてみようかな~(笑)
埋めるんだったら『今でしょ♪』

  • 2013-11-08│21:43 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
こんばんは
うちもついこの間買ったのよぉ
今日で四日目くらいかな~
でもぉ~同じくうちも、
まったく…全然…まんでダメ(x_x)

うちも土に植えてみよーかな~
春になったら報告しあおーねo(^-^)o
  • 2013-11-07│23:23 |
  • 森のくまくん URL│
  • [edit]
そうそう・・・
思ったほど、収穫出来ないです( p_q)
私も春になったら土に埋めてみようかな~(笑)
  • 2013-11-07│13:15 |
  • きっしぃ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ