東京土産を考察するも…

十数年ぶりの新幹線(今はのぞみだ)での出張とのこと。
行先は花の?東京・・・・・・・古っ( 一一)

お土産って何がいい? って聞かれて『東京バナナ』
…それしか思い浮かばん。

次男にも同じ質問。
…相当花の東京への出張がうれしいのかな?????
回答は「東京バナナ」

もらってうれしいものではないが、それしか浮かばない。

どうやら同僚たちも同様の回答らしい。。。。。。

それにしても、「東京バナナ」強者だ!
東京土産
3箇所で買い集めたというお味違いの東京バナナ。
丸いのがどら焼き。
長いのが、スカイツリーの所で買ったアメリカンドッグの形をしたバームクーヘンみたいなもの。

おひとつご賞味させていただいたが、ふたつ目の誰の手も伸びてこないでまだここにいはる( ゚Д゚)

日帰り予定を自腹を切って($・・)/~~~宿泊しはったに
スカイツリーまでは行ったけど、人の多さに離れたところから見ただけで妥協。
雷門を見に行くも提灯が出張中で別のがあったそうな。。。。。

うろうろして最終間近ののぞみでお帰り♪

ご苦労様でした♪




今日のおべんと。

おべんと
*ハムカツ・とんかつ
*サツマイモの素揚げ
*鯵&鯖の竜田揚げ
*白菜・水菜・えのきだけのお浸し
*ネギ入り卵焼き
*こんにゃくの明太子和え

今日は姉がお昼頃に来るから「お願い♪」というので、
いろんなお取り置き品や取り集め品を大盤振る舞い♪


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ