いらっしゃぁ~~~い(*^_^*)

会津からいらっしゃいました♪

宮泉
大吟醸の「みやいずみ」さんでいらっしゃいます(^_^)v
あきこさんからのおみやでございまして、できたてでいらっしゃる♪

スッキリシャキっとした呑み心地(*^_^*)
ありがとさんでございます。

瓶の様が 大変 ようございます♪

小さいコップに、程々ならば週末じゃのうてもよござんしょ・・・・
なんてつぶやき呑んでたら・・・・・・


あれぇ~~~~~~~~~(◎_◎;)


週末が来る前に、カラじゃん(;_;)






今日のおべんと。
おべんと
*豚肉のピカタ、バーベキューソース和え
*もやしのナムル
*さくさくさつま芋
*ほうれん草とコーンのマヨ炒め

バーベキューソース
ケチャッ:大さじ2/酒・ソース:大さじ1/ごま油/砂糖:小さじ1
お馴染みのゼラチン


今週初めての『晴れ』日。
11時頃までは、不安定な感じでしたが、それ以降は気持ちよく晴れてくれました。
久しぶりに布団干し♪

関連記事

トラックバック

コメント

Re: 森のくまくん さんへ
森のくまくん さんへ
> 昨日は、花のお江戸からのお土産
> で、今日は会津からかぁ~
来るときってかたまっちゃうのよねぇ(◎_◎;)
賞味期限が近くなるコロまでは、ありゃしませんが・・・・・

> ホント、スレンダーな瓶の様が
> 大変、ようございますなぁ(o^^o)♪
そうなんですよねぇ♪
注ぎやすいし、場所も取らない♪

でもすぐになくなる(;_;)
  • 2013-11-22│15:42 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
こんばんは
いいねぇ
昨日は、花のお江戸からのお土産
で、今日は会津からかぁ~
ホント、スレンダーな瓶の様が
大変、ようございますなぁ(o^^o)♪
  • 2013-11-21│23:13 |
  • 森のくまくん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ