年神さんの祝福を受けて

目出度く、年に一度の生誕日。
年神さんの祝福を有り難くお受けいたしました(*^_^*)

『55』ってゴジラさんの国民栄誉賞ですし、
今日からは『アラ還』の仲間入り???

そんな自覚症状もあるんだけれど、毎日を楽しく明日を待ち遠しく過ごしているので感謝でございます♪
ケーキ

ハルカスで見つけた2段構えのケーキでお祝い。
昨日までのローソクと今日のローソク、そして明日からを祝うローソク。
ふっと吹いたら、1つ残った(^_^;)

花1
ハハからは『花』が届いた。


は・はな・・・・・・・と、ドキッとしたが、水やりせんでもいいと聞いて、心よりホm(_ _)m
ただ今は『これ』に励んでいるようで。
花2
ブリザーブドフラワーとレース使いの花とのコラボ♪

ありがとさんでした。

関連記事

トラックバック

コメント

Re: 森のくまくん さんへ
森のくまくん さんへ
> おめでと~~~
ありがとねぇ~~~~~♪

> ブリザーブドフラワー、
> もしかして、お母様の手作りですか~?
はい、そのようでございます。
先般贈られてきた地域色豊かな贈り物もそうでしたしねぇ。
折り紙に凝っていると思っておりましたら・・・・
10や20では済まないぐらいの趣味数がありますので(^_^;)

> つれづれさんもこのお花のように
> その美しさがずぅ~と続くことでしょうo(^-^)o
ありがたやぁ~~~~~~(◎_◎;)


  • 2013-11-25│16:18 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> 明日のローソクかな? 未来は明るい♪
なぁ~~~ル♪
そういうことなんだ(*^_^*)

> お誕生日 おめでとうございます!
ありがとうございます♪

  • 2013-11-25│16:13 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: どて焼屋鎌蔵さんへ
どて焼屋鎌蔵さんへ

> お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます♪

> そして健康が何よりですねー!
実感しております(*^_^*)

> お母上様からのプレゼント、いいですねー!
長持ちします♪


  • 2013-11-25│16:11 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: ぐりぐらさんへ
ぐりぐらさんへ
> ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
(*^_^*)ありがとぉ~~~♪

> お母様からプレゼントをいただけるなんて!
> とっても幸せなことですね(*^_^*)
ほんとに、そうだね。
地域色が入ってなくって、ホッとした(^_^;)

> 私のほうがひとつ上だったのね~。
> かろうじて今は一緒よ♪
そうなんだ。。。。


  • 2013-11-25│16:09 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: さすらいさんへ
さすらいさんへ
> お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます♪

> アラカンだったのですね。
「だった」ではなく「なった」のでございます(^_^;)

> 怪我や病気をしたらそのありがたさが身に染みて感じます。
さすらいさんも、早く完治するといいですね。

> これからもマイペースで楽しくお過ごし下さい。
ハイ♪ 心して!


  • 2013-11-25│16:06 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
Re: まちゃりんママさんへ
まちゃりんママさんへ
> おめでとうございます。
ありがとうございます♪

> ケーキかわいいですね。
一目惚れしてしまいました(*^_^*)

> いちごの下のまんまるはぶどう?
メロンや黄桃をまん丸くくり抜いたのが並んでおります。

> お母さんの気持ち嬉しいですね。
ハイ♪
『生』でのうてよかったです(^_^;)

  • 2013-11-25│16:02 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
おめでとうございます
おめでと~~~
しばしの間、同い年…って
ホント、しばしの間だったのね

ブリザーブドフラワー、
今、すごく人気ですよねw(^o^)w
今は『これ』に励んでいるって、
もしかして、お母様の手作りですか~?
つれづれさんもこのお花のように
その美しさがずぅ~と続くことでしょうo(^-^)o
  • 2013-11-25│12:34 |
  • 森のくまくん URL│
  • [edit]
No title
明日のローソクかな? 未来は明るい♪
お誕生日 おめでとうございます!
  • 2013-11-24│21:12 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
日々いろんなことに感謝、同感です。
そして健康が何よりですねー!
お母上様からのプレゼント、いいですねー!
  • 2013-11-24│17:38 |
  • どて焼屋鎌蔵 URL│
  • [edit]
No title
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お母様からプレゼントをいただけるなんて!
とっても幸せなことですね(*^_^*)

私のほうがひとつ上だったのね~。
かろうじて今は一緒よ♪
  • 2013-11-24│05:51 |
  • ぐりぐら URL│
  • [edit]
No title
お誕生日おめでとうございます。
アラカンだったのですね。
わたくしはまだしばらくはアラフィフですわ(笑)
やっぱり健康に過ごせることが一番ですね。
怪我や病気をしたらそのありがたさが身に染みて感じます。
これからもマイペースで楽しくお過ごし下さい。
  • 2013-11-24│04:00 |
  • さすらい URL
  • [edit]
No title
おめでとうございます。
ケーキかわいいですね。
いちごの下のまんまるはぶどう?
トマトに見えちゃう^^;

お母さんの気持ち嬉しいですね。
  • 2013-11-23│23:15 |
  • まちゃりんママ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ