清洲会議

月に一度の映画の日。
11月分として『清洲会議』に行って参りました。

マキンコさんのブログ記事で「これ」に決めました♪

清洲会議
アポロがあんないっぱいって・・・・・初めてでございました♪
同年代のグループ鑑賞組が後ろにいはって、
『松姫』という名前に???
皆さんご存じないようでした(◎_◎;)

『松』に知名度を奪われてしまっちゃったんですねぇ。
織田信忠の正室で三法師のかあちゃん、出所は武田の姫でございます。

小学生を連れた親子やら中高生を連れた母娘やら
もちろん同年代の独り見さんもいらっしゃいました。

おおむね。満席♪
初めてでございます。

織田の鼻・・・・・そこにばっかし目が行く。
よぉ~~~も、あんだけ集めたよなぁ。

妻夫木の鼻ってホンマモン????

役所さんはダイワマンやし(^_^;)
でもきっと、勝家ってあんな風やったんだろうなぁ。
丹羽さんも困ったんやろうなぁ。


西田敏行が出てきはったときは、そこそこで固まり笑い。
おぉ~~~~~、其の笑いは『ステキな金縛り』をご存じだからね♪

場面を取れば納得のいく時間でございましたが、
寝るまではいかんでしたが、目を閉じてしまったときがございましてさぁ。。.
笑おう・笑わせるんだ・・・・という覚悟がでかすぎて、
どっはっはっはっはぁ~~~~って笑えなかった。
のが残念なところ(◎_◎;)

市も怖かったけど、鉦を引いて笑った松姫がめっちゃ怖かった(T_T)


あちこちで『清洲会議』とトップ記事が書かれた新聞を持ってはったんですが、あれはなに??
帰りに探したんですが見つけられずでした(;_;)




今日のおべんと。
おべんと
*蓮根挟み揚げ・里芋コロッケ
*さつま芋の素揚げ
*かぼちゃのごま油焼き
*小松菜とシメジのお浸し
*海苔巻き卵焼き


関連記事

トラックバック

コメント

Re: まきんこさんへ
まきんこさんへ
> 鼻すごいですよねーw 私も妻夫木君の鼻は作り物じゃないかと見入ってしまいました!
ですよねぇ~~~、鼻ばっかし見てましたわ(◎_◎;)
困ったことに、信忠と三法師の鼻の記憶がありません(^_^;)

>新聞てことは、アポロで号外みたいなの配ってたんですかね?!
そうなんでしょうか。
欲しかったです(;_;)

>公開からしばらく経った今も満席ってことですもんね〜。さすがヒット作!
次はもっと笑いたいです♪
・・・・・笑いたいなら、繁昌亭のほうがいいか。

  • 2013-11-26│17:49 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
鼻すごいですよねーw 私も妻夫木君の鼻は作り物じゃないかと見入ってしまいました!おっしゃる通り、「こんなんだったのかなー」って想像できる個性的キャラは楽しかったですが、大笑いできなかったのが私も残念なところでした…。新聞てことは、アポロで号外みたいなの配ってたんですかね?!公開からしばらく経った今も満席ってことですもんね〜。さすがヒット作!
  • 2013-11-26│08:49 |
  • まきんこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ