彗星さんなの?

今朝、6時40分。
雨戸を開けていると東南の空に光の帯♪
たぶんすっごい早さで、西の方に向かっていはる。

星1

拡大するとね・・・・
星2
絶対に飛行機ではない・・・・と思う。

アイソン彗星って、こんな処に見えるのか?????

流れ星とちゃうから願い事はしてもアカンやんなぁ・・・・
特大の流れ星やんかぁ!!!!
アイソン彗星さんやったら、もう来はれへんからお会いするのも始めの終わり。

まずは、オットらにお知らせ・・・するも反応が鈍い(;_;)

呼んでいる間に、光が薄くなったりして、次男はどこ?????とか言ってるし・・・・
道行く人も、気がついてはいない。

えぇ~~~~~~~~~(T_T)
なんなん???????





今日のおべんと。
おべんと
*ピーマンカレー
*エノキダケの塩炒め
*かぼちゃのお焼き
*ほうれん草の卵とじ込め




関連記事

トラックバック

コメント

Re: おかっぱたこさんへ
おかっぱたこさんへ
> でも それっぽいね。
其の様にも思うんだけど、検索すると、
上から下に流れていきはるみたいなんよ(T_T)

> この暴風で 飛ばされる星じゃあるまいしね(笑)
そうかも♪

『防空識別圏』に向かって飛んでった戦闘機やったりして。
  • 2013-11-28│15:15 |
  • つれづれなるままヨ URL│
  • [edit]
No title
宇宙系には疎いから~ 分かんないなぁ(-_-;)
でも それっぽいね。
この暴風で 飛ばされる星じゃあるまいしね(笑)
  • 2013-11-27│19:42 |
  • おかっぱたこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

つれづれなるままヨ

Author:つれづれなるままヨ
序文に惹かれて○十年。
でも最近ふと思う。
徒然草って、枕草子とどう違う?
やっぱ清少納言になろうかしら?!

最近の記事

わたしの本棚

お気に入り

ブログでお小遣い 無料サンプルも 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村に参加しています

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ